おひさしぶりに

PCつけました!

( ˇωˇ )

 

日夜楽しく暮らしております。

習い事に行くまでにあと1時間と少しあるのでその少しの間にこれを打とうかと思い。

最近手紙を書くことにしました。

お焚き上げはいつかなあ。

 

今年ももう終わりなのですが、来月の半ばにはライブがあるので久し振りに楽しみです。

1ヵ月習い事が休みだったのですが、その間に付き合いでライブハウスやインストアイベントに連れまわされたり楽しかったです。

 

久し振りに習い事なのに昨日になってから練習し始めるなんてなんて先生に申し訳ない生徒なのかと…

まあ、先生もあれ、かぽかった?かぽかった? って3週くら連続で聞くくらいだからあまり習い事の経過をおぼえちゃいないよwww

わざとだったらはんぱない^p^

 

では。

 

PS:知らない人(別人)はさようなら